

「中国嫁日記」がおもしろい

「ダーリンは外国人」しかり、国際結婚系4コマはおもしろい。
この「中国嫁日記」も出版の話がかなり来てるみたいで、納得。

具体的には、カルチャーギャップで右往左往する月(ゆえ)さんが、おもしろかわいいのが良いですね。
自分の嫁さんになる人は日本人なので、カルチャーギャップはあまり無いでしょうが、こんな感じに楽しく過ごせたらいいなと思う次第です。
(「秘密のケンミンSHOW」が成立するように、彼女との間に地域的カルチャーギャップがなかったわけでもないのですが、、)

ちなみに旦那さんはTRPG作者で、「天羅万象」とかの作者さん。世界観が好きだったけど難しかったなぁ、、初期版。

▼その旦那さんの他のお仕事

アルシャードガイアRPGルールブック (ファミ通文庫)


エンゼルギア 天使大戦TRPG The 2nd Edition サプリメント エンドレスサマー (ログインテーブルトークRPGシリーズ)



テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

