

式場見学>日の出ふ頭発船上・シンフォニー

彼女の希望で船ウエディング見学2回目
株式会社シーライン東京が実施しているシンフォニーウェディング

ここは
大きくてゆったりなモデルナ号
やや小ぶりで貸し切りOKなクラシカ号
の2隻の船がある。どっちかで式を挙げるわけだ。

クラシカ号は宝探しゲームとか船の多くのエリアを独占してなにかやったりできるのでよいとのこと。
今回乗船したのはでかい方のモデルナ号でその様子を紹介

外見はこんな感じ
あんまり派手派手じゃなくて良い感じかな。
1_20101013010544.jpg


船内の通路はこんな感じ
とてもゆったり。見学してたときは大きめの階段フロアを使って親族写真撮ってた。
それくらいゆったり。陸みたいにお客様にゆったりしてもらえそうな感じ。
2_20101013010554.jpg


180度広がる窓がいいかんじのパーティ会場
着席で90人まで。非常にゆったり。きつきつにしない方が景色がよく見えて良いかも。
3_20101013010600.jpg


スカイデッキ
普段はこんな感じで解放されている。貸し切りじゃないから、式の時だけちょっとどいてもらうと。
4_20101013010607.jpg



フジテレビやらディズニーやら見えたりして、クルージングコースも良い感じ。
式の最中に司会の人がガイドもしてくれるらしい。友人に司会頼むより、ガイドありの司会者の方がいいかもしれない。


模擬挙式参加してみては?とのことなので、来月模擬挙式に参加します。
またモデルナ号だけど、ちょっとだけクラシカ号も見学させてもらう予定。
彼女は貸しきりに興味がある様子。ゆったりできそうならそれでもいいかも、、


▼とりあえず体験してみるとか、、

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

