スポンサーサイト


式場見学>ペントハウスウエディング スカイホール

撮った写真を無くすという大失態を犯したので、今回は文章のみで組み立てます。

先日、ペントハウスウェディング スカイホールの見学に行ってきました。
場所は浜松町、世界貿易センタービルです。
世界貿易センタービルってだけで少しカッコいい。
アクセスも浜松町駅直結でいい感じです。


大きな地図で見る

当日は「wedding story」っていうフェアで、とりあえずいつもどおりのアンケート記入
軽い説明を受けたあと、フェア会場に案内。

着席してほどなく司会の人登場。爽やかな人だな、、と思ったらお天気キャスターの松並健治さんでした。
本番じゃなくてフェアなのにすげーなとか思ってたら、バーテンダーさんのショウがスタート
ふたりのバーテンダーさんがボトルを投げたり回したりしながら色とりどりのカクテルを作ってくやつで、
俗に言うアゲアゲな雰囲気に。
個人的にはそういうショウはアゲアゲな感じよりヒゲダンスの方が好きなドリフ世代です。

その後、東京會舘とコラボのフレンチ試食
彼女とも一致した見解ですが、いままでの下見した式場とは頭ひとつ飛びぬけたクオリティでした。
他の式場もまずくは無いですが、まぁ普通。しかし、ここのは本当においしい。
さすが、国賓・公賓おもてなしクオリティ
冷たいコーンスープとか、差があまりつかなそうな一品なのに想像の上を行ってました。
式場を選ぶポイントとして料理の味を考えているならば是非検討してみてほしいです。

試食後、式場会場を幾つか見学
東京タワーが真正面にみえる会場や遠くにお台場フジテレビが見える会場など
ビルの38,39階が会場という立地を生かした眺望がウリで、
披露宴開始と同時にカーテンを開くとか、そういった演出のプレゼンを受けました。
季節と開始時間の調整で夕焼けモードや夜景モードも出来るはず。
地方の来賓が多い人場合とかはウケがいいかもしれないです。

ちなみに彼女の希望する結婚式スタイルは「神前式」
その場合、ここでは東京十社のひとつ、1000年の歴史を誇る芝大神宮で神前結婚式ができる。
式場から見えるくらい近くにあるのだけれど、そこまでバスで送迎してくれるらしい。ばっちり。

そんな感じで、担当さんとざっくり諸費用などを算段。
でも、ちょっと強力なメヂカラで予約までさせられそうになったので、軽く逃げるように退散してきた。
冷やかしじゃないんだ。僕たちはまだ理想の式場を探したいだけなんだ。と心に言い聞かせて、、

▼和装だったら、小顔の方がいいのだろうか、、


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

