

式場見学>リストランテ フィオーレ

地元の式場も見てみようってことで、溝の口のリストランテ フィオーレに行ってきました。

以前、マンションを探しているときに通りがかって、この外国みたいなのなんだべ?って思ってたところで、ゼクシィ見たら結婚式やってるじゃん。ってことで見学した次第。

入り口 ぱっと見外国にみえなくもない
1_20101118005157.jpg

庭 併設のお花屋さんが手入れしてる庭 季節でだいぶ雰囲気変わるみたい
2_20101118005213.jpg



披露宴会場の写真はレストラン営業中で写真とれなかったので、Webで。

この空間を1日借り切って式を挙げるというスタイルで、庭で式を挙げるも良し、会場で披露宴をあげるもよし。
近くの提携神社で神前式の結婚式やるもよし。結構自由に使えるみたい。

あと、朝から晩まで借り切りなので、1次会も2次会もここでやることが可能。
新郎新婦や1次会も2次会も参加する来賓が移動しなくてよくて楽ちん。
1次会と2次会連携した式があげることができるし、いいかも。


で、レストランウェディングならやっぱりご飯大事だよね?ってことでランチ食べました。

サラダ。生トマト苦手といったら、赤い大根に即席で変えてくれたりして細やかな対応
3_20101118005241.jpg

紅芋を練り込んだニョッキ。ブルーチーズとの相性がすごくいい
4_20101118005247.jpg


料理はなかなか美味しかったです。
セットのメニューから細かく変更に対応してくれるって言ってました。
レストランならではの対応。

ここは川崎住民だったりするとサービスがついたりするみたい。
フェアに参加するとスタンプ押してくれて、溜まるとなんかサービスしてくれたり、へんてこシステムもおもしろい。

とりあえず、またフェアで見てこようと思ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

