

とりあえずゼクシィ

おかげさまで結婚を彼女と決めました。
ネットでいろんな情報が手に入る世の中ではありますが、儀式的にとりあえず例のアレを買ってきたわけです。
そう、ゼクシィ

まぁ、自分ではなく彼女が買ってきたわけですが、、
びっくりしたのがその分厚さ5.6cm
お値段据え置きの500円


その分厚さのせいか、買ったら専用のトートバックついてきました。

ゼクシィのトートバック

買った後のアフターサービスも万全といった次第です。

ここはCMの様にふたりで買いに行って気分を盛り上げてみるしかないのかと。重いけど。



テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

