

地震の影響

地震の影響で新居の方にいろいろと影響が、、
住宅機材のメーカーが被災したらしく、エレベーターやら風呂が届かないらしく8月入居予定が9月に延期。
まぁ、住む前から傾かなかっただけ良しとするべきではあるのですが。
仕事の忙しい時期と引っ越しと結婚式準備がかぶって、夏の終わりに地獄を見る予感。


あと、原発関連で水問題
もとからウォーターサーバは検討していたけど、CMでおなじみのDMMのウォーターサーバを発見。
今のところ、在庫ありで発注本数制限なしらしいので無くなると困る人にはいいんじゃなかろうか。
ボトル式じゃないから使い終わったボトルとっておく必要もないし。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

