

エステのはなし

妻が式場とタイアップしてるエステに行ってきたらしい。
まぁ、無料のお試しの奴なんだけど、なんかマンションの一室でいろいろと。
全身もみもみとかされたのかい?ってきいたら顔だけとかいってた。

なんでも、そこの人にいわれた美容法と本とかに載ってる美容法とほかいろいろな美容法が矛盾してるらしく、
むしろ眉間にシワが増えた感じ。ごめん、あまり変化わからなかったよ。

はなしかわって先日、ドレスの試着してその日はうきうきだったけど、後日写真を見てぼそり。
「腕がボヨヨンボヨヨンダダーンの人みたい」と、、
昔懐かしのプロレスラー、レジーベネットのことらしい。
ドレスから出る二の腕がかなり気にくわないらしい。

気になるなら今度は腕とかもやってるエステいってみたら?

と言ってみたいがいっていいのかわからないので保留中。
こっちのブライダルエステコースのお試しとかやってみればいいんじゃないかな、、
体験、今だと525円みたいだし、、
マックのセットみたいな価格だな


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

