

結婚式の足代 大問題

自分の親戚は関東に集中してて、東京で式挙げるにはなんら問題はない。
しかし彼女の親戚は北は北海道、西に行けば中国地方の方まで大勢いらっしゃる。

で、自分とその周りには足代を出すという習慣が無いのだけれども、お義父さんの地方ではしっかり存在するらしく、出すのが当たり前レベルらしい。
往復の飛行機代と宿代を全額負担しただけで予算吹っ飛んでしまうのでどうしたものか、、
彼女も足代不要派なので、予算確保するより、お義父さん説得した方が良さそうだけど、親戚に顔が立たないとか言われちゃうんだろうな、、ふぅ



■Web婚 あとで試してみたい



テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

