

式場見学>竹芝発船上・東京ヴァンテアンクルーズ

ゆりかもめ竹芝駅より徒歩1分のターミナルから出港

式は船内でも船上でもできる。
船上だとこんな感じ。晴れてば良かったけど、、
1_20101001033217.jpg


船内だとこんな感じ
2_20101001033330.jpg


クルージングはレインボーブリッジをくぐる。
シーズンならレインボーブリッジもクリスマスバージョンのライトアップでおすすめ!船もクリスマスモードだし!!
って、受付のお姉さん力説してた。
3_20101001033351.jpg


この船で式を挙げると、その後がすごい
船がある限り展示されるネームプレート
4_20101001033411.jpg


そのほかに航海日誌にも書いてもらえるし、
1周年には新郎新婦にディナークルーズプレゼントだし、
マリアージュカルトっていう乗船料無料パスポートがもらえる。

あと、船っぽい話だと、
お色直しで船長服を着ることができたり、船長さんに式をあげてもらうこともできる。
ちなみに70人以上なら貸切にできる
同上客にお祝いしてもらうのとどっちがいいかな?

せっかくの船なら船上で青空の下で式を挙げたい気がするけど、
天気の影響を受けるのがムズカシイかも、、
とはいえ、よっぽどでなければ船は出るらしい。

東京ヴァンテアンクルーズHOME > ウェディング

▼ほかの人気式場は?



テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村
結婚前に不安解消
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

